品質保証規定
品質保証期間中に説明書に則った正しい使用状況において、
万一故障が生じた場合には、無償で修理致します。
但し、下記事項に該当する故障・破損は無料修理の対象から除外し有料修理となります。
万一故障が生じた場合には、無償で修理致します。
但し、下記事項に該当する故障・破損は無料修理の対象から除外し有料修理となります。
|
1. 取扱説明書によらない不適当な取扱い、または使用による故障及び破損 2. 当社以外で分解・改造された場合 3. お買い上げ後の輸送、落下または物理的衝撃などによる故障及び破損 4. 火災、水害、地震など天災地変によって生じた故障及び破損 5. 消耗品 6. 本製品を当社までご返送いただけない場合 7. 品質保証書の提出がない場合 8. 品質保証書に購入年月日、販売店名の記載及びその押印なき場合 9. 傷などの外観上の変化 10. レンズやカメラのクリーニング 11. ソフトウェアの更新 12. その他、当社の責任とみなされない故障及び破損 13. 日本国内に限る
|
製品に品質保証書のコピーを添えて、当社又は販売店までご送付ください。
購入年月日は販売店にて記入し販売店名及びその押印なき品質保証書は無効となりますので、
ご購入時に確認して下さい。
購入年月日は販売店にて記入し販売店名及びその押印なき品質保証書は無効となりますので、
ご購入時に確認して下さい。
修理について
事前に当社にご連絡頂き、本製品(故障品)を当社又は販売店までお送りください。
本製品(故障品)を当社までお送りいただけない場合は修理をお請けできない場合がありますのでご了承ください。
修理見積、修理完成後のお支払い方法などをご案内し返送いたします。
1. 製品の状態やその他の事項により、修理に代えて製品交換で対応する場合がありますのでご了承ください。
2. 環境への配慮や修理料金低減のため、修理に際して再生部品・代替え部品を使用する場合があります。
