マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 10 月 7 日 のアーカイブ

照明を変えるだけで見え方は変わります。

2009 年 10 月 7 日 水曜日

照明を変えるだけで見え方は変わります。

         

産業用USBカメラ工業用USBカメラ 工業用内視鏡を低価格での販売をしております。

130万画素、200万画素、300万画素USBタイプをラインナップ。

各種レンズ、LED照明も低価格で販売をしています。

低価格 産業用 工業用USBカメラの詳細はコチラ!

低価格 工業用内視鏡の詳しい内容はコチラ!

?

照明を変えるだけでマイクロスコープの映像はかなり違った風に見えます。

用途に合わせてLED照明を変えてみてください。

今回はLEDリング照明とローアングルLEDリング照明を使って一円玉を撮影してみました。

↑の写真はマイクロスコープの標準で付いているLEDリング照明を使用しております。

表面のキズがハッキリと映っております。キズなどの検査にはいいです。

次にローアングルLEDリング照明で観察してみました。

ローアングルLEDリング照明を使用すると対象物のエッジ部分が強調され、↑の写真の様に写ります。

エッジを強調して対象物を観察する際にはLEDリング照明をローアングルLEDリング照明に変更するだけでエッジ観察することが可能となります。

LED照明を何かに変更することで見えなかった部分が見えるようなる場合が多々あります。

お問い合わせいただければ出来る限りのご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

産業用USBカメラ 工業用USBカメラ 工業用内視鏡、LED照明の気になる価格はこちら!

ページトップへ