マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 7 月 2 日 のアーカイブ

産業用、工業用USBカメラを使ったマイクロスコープの利点!

2009 年 7 月 2 日 木曜日

産業用、工業用USBカメラを使ったマイクロスコープの利点!

         

産業用USBカメラ工業用USBカメラ 工業用内視鏡を低価格での販売をしております。

130万画素、200万画素、300万画素USBタイプをラインナップ。

各種レンズ、LED照明も低価格で販売をしています。

低価格 産業用 工業用USBカメラの詳細はコチラ!

低価格 工業用内視鏡の詳しい内容はコチラ!

?

産業用、工業用USBカメラを使ったマイクロスコープの利点をご紹介いたします。

実体顕微鏡とはちがい、マイクロスコープとは、パソコンに接続して、画面上に拡大画像を表示させるものです。

パソコンに直結し、画像を簡単に保存したり、寸法計測を行うことが出来ます。

マイクロスコープなら大画面液晶モニタ・プロジェクタによる多人数マルチ観察。

デジタルデータによるデータ管理へ容易にシフトすることが可能です。

接眼レンズを覗く観察者だけでなく、その場にいる全員で同じ画像を観察し、意見交換・共有・考察を行うことが出来ます。

さらにマイクロスコープのオプションソフトを使用していただくと、ライブプレビュー・静止画上での各種計測が可能です。

また、動画・静止画上での各種計測、計測結果のCSV形式保存、計測結果を画像に貼り付けて保存などが可能です。

作業の効率化が促進できます。

産業用、工業用USBカメラを使ったマイクロスコープの利点をいくつかご紹介させていただきました。

これらの利点を備えた弊社オリジナルマイクロスコープを低価格での販売を行っております。

産業用USBカメラ 工業用USBカメラ マイクロスコープの気になる価格はこちら!

ページトップへ