マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 6 月 11 日 のアーカイブ

産業用 工業用USBカメラを使った顕微鏡用USBカメラ!

2009 年 6 月 11 日 木曜日

産業用 工業用USBカメラを使った顕微鏡用USBカメラ

         

産業用USBカメラ工業用USBカメラ 工業用内視鏡を低価格での販売をしております。

130万画素、200万画素、300万画素USBタイプをラインナップ。

各種レンズ、LED照明も低価格で販売をしています。

低価格 産業用 工業用USBカメラの詳細はコチラ!

低価格 工業用内視鏡の詳しい内容はコチラ!

?

今回ご紹介するのは産業用 工業用USBカメラを使った顕微鏡用USBカメラをご紹介いたします。

顕微鏡用USBカメラとは、実体顕微鏡などの双眼部や三眼部に取り付けて顕微鏡で観察している映像を保存するカメラです。

顕微鏡をお使いの方は分かると思いますが、顕微鏡で観察している映像を保存したいと思うことがあると思います。

そこで弊社では顕微鏡用USBカメラを低価格での販売を行っております。

ただいまご用意している機種は130万画素カメラと300万画素カメラの二種類です。

どちらの機種も簡易計測機能付きのソフトが付属しており、顕微鏡をお持ちの方は顕微鏡用USBカメラをご購入するだけで簡単に観察映像を保存することが可能になります。

どちらも低価格での販売を行っております。

産業用USBカメラ 工業用USBカメラの気になる価格はこちら!

ページトップへ