マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 5 月 29 日 のアーカイブ

産業用USBカメラ、工業用USBカメラを使ったマイクロスコープで違いがある!

2009 年 5 月 29 日 金曜日

産業用USBカメラ工業用USBカメラを使ったマイクロスコープで違いがある!

           

産業用USBカメラ工業用USBカメラを低価格での販売をしております。

130万画素、200万画素、300万画素USBタイプをラインナップ。

各種レンズ、LED照明も低価格で販売をしています。

低価格 産業用 工業用USBカメラの詳細はコチラ!

?

弊社で取り扱っている産業用USBカメラ工業用USBカメラで機種によって性能の違いがあります。

まずはこちらをご覧下さい。

上の画像が解像度640×480です

下が1280×1024の解像度になります。

なにが分かるかといいますと、視野範囲です!

解像度を切り替えると視野範囲が変わってしまいました。

こちらを実験した産業用USBカメラ工業用USBカメラの機種は200万画素タイプのカメラです。

弊社の130万画素USBカメラは解像度を変えても視野範囲が変化しませんでした。

300万画素USBカメラでも実験してみると、200万画素と同じで視野範囲が変化する解像度変化でした。

よくご質問があるのでこちらでご紹介させていただきました。

工業用内視鏡  MIGSシリーズもよろしくお願いします。

産業用USBカメラ 工業用USBカメラの気になる価格はこちら!

ページトップへ