マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 5 月 27 日 のアーカイブ

さらに工業用内視鏡について!

2009 年 5 月 27 日 水曜日

さらに工業用内視鏡について!

やはり工業用内視鏡の特徴と言えば「僅かな隙間から内部の対象に接近し、肉眼で見るのと同様に観察を行える」です。

弊社の工業用内視鏡  MIGSシリーズは保護構造レベルがIP57ですので、家庭用の水道管内の内視が可能です。

保護構造のIPとは国際保護等級の特性記号(International Protection)を示す。

IEC-60529(IEC-529)で一般的に規定されている。

第一記号と第二記号の組み合わせで表記される

話がすこしズレてしまいましたが工業用内視鏡の特徴をすこしご紹介いたします。

? リアルタイムな観察映像を見ながら、録画もできます。
SDカードスロット付き)

???LED照明付き5.5mmの極細ヘッドは、どんなに狭い場所でも挿入できます。

??自動車や飛行機のエンジン、機械内部、配管内等など、目の届かない所の観察に最適。

??操作はいたって簡単、先端カメラからフレキ部は耐水を施してます。

??長さは、1mから30mまで、脱着式ですので用途に応じ複数本お求めください。

これだけの特徴があってとても低価格で販売しております。

?

工業用内視鏡の価格はこちら

弊社マイクロスコープもよろしくお願いします。

?
ページトップへ