マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2009 年 5 月 25 日 のアーカイブ

マイクロスコープのここがすごい!

2009 年 5 月 25 日 月曜日

マイクロスコープとは、パソコンあるいはテレビに接続して、画面上に拡大画像を表示させるものです。マイクロスコープ本体には、高画素のCCDカメラまたはCMOSカメラ、白色LED照明、レンズが搭載されています。

パソコンに直結し、画像を簡単に保存したり、寸法計測を行うことが出来ます。弊社のマイクロスコープはパソコンに直結できるデジタルのマイクロスコープはもちろん、テレビに接続するアナログのマイクロスコープも用意しております。

マイクロスコープでは、大画面モニタに出力しての観察が可能です。
接眼レンズを覗く観察者だけでなく、その場にいる全員で同じ画像を観察し、意見交換・共有・考察を行うことが出来ます。

また、見ている画像をそのままの状態でデジタルデータとして保存でき、劣化のない画像データを半永久的に保存していただけます。

さらにマイクロスコープでは、ライブプレビュー・静止画上での各種計測が可能です。

弊社でも特に人気があるマイクロスコープは、130万画素の産業用USBカメラ工業用USBカメラを使ったマイクロスコープTG130PCと言う型式です。

倍率も汎用的な20倍~120倍(17インチモニター倍率)でとても扱いやすい製品になっております

デモ機もございますので、ぜひ一度お試しください。

?

産業用USBカメラ工業用USBカメラの新製品オプションソフト、画像検査外観検査ソフトEasyInspector100をよろしくお願いします。

ページトップへ