マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2018 年 1 月 のアーカイブ

USB3 Visionカメラ オススメポイント2

2018 年 1 月 25 日 木曜日

皆様こんにちは、前回に続き、USB3 Visionカメラのオススメポイントを書きたいと思います。

他社のカメラとの入れ替えが容易です
USB3 Visionで組んだプログラムはどのUSB3 Visionカメラでも動作します。
C# C++ VB.NET1 VB6に対応

USB3 VisionカメラとDirectShowカメラの切り替え機能が付いているため、DirectShowカメラとしても使えます
Viewerソフトウエア付属
市販のアプリケーションが使えます。

DirectShowとはWindowsで映像を扱う規格のひとつ。
この規格に沿って作成されたソフトウエアでライブ映像を得るためには、DirectShowカメラが必要です。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社にご相談下さい。

USB3 Visionカメラ オススメポイント

2018 年 1 月 18 日 木曜日

皆様こんにちは、今回はUSB3 Visionカメラのオススメポイントをご紹介したいと思います。

軽量・小型のコンパクトサイズ

コード自動生成可能なソフトウエアが標準付属
標準付属のドライバSDKではViewer上のそうさがそのまま自動でコードになるコード自動生成が可能です。
画像処理初心者の方でも簡単に使用いただけ、熟練されたユーザー様の開発効率及び開発時間短縮にも貢献いたします。

シンプルな小規模開発に最適
専用SDKとして豊富なサンプルコードが付属
C# C++ VB.NET1 VB6に対応

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社にご相談下さい。

USB3 Visionとは?

2018 年 1 月 11 日 木曜日

皆様こんにちは、前回ご紹介したUSB3 Visionカメラについてご説明いたします。

USB3 Visionとは?
安定性 高速なデータ転送
    確実なデータ転送
    可変画像サイズデータの安定転送
    通信エラー状態からの安定復帰

拡張性 将来への拡張性の確保

堅牢性 確実な勘合
    確実な固定

上記マシンビジョンとしての企画を満たしたものがUSB3 Visionカメラです。
児童画像化協会が策定した画像処理向けのUSB3.0インターフェースの統一規格です。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社にご相談下さい。

 

USB3 Visionカメラ

2018 年 1 月 4 日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

今回はUSB3 Visionカメラのご紹介です。

産業用マシンビジョンシステム向けの国際規格であるUSB3 Visionに基準しております

他社のカメラとの置き換えも容易です

RoHS CEにも対応 海外向け製品への組込用とにも対応可能です

カメラの使用実績の少ない方もサポートいたします

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に弊社にご相談下さい。

 

ページトップへ