マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2016 年 8 月 のアーカイブ

超高倍率顕微鏡 GR3400J 210,000円(税抜)

2016 年 8 月 25 日 木曜日

金属顕微鏡(超高倍率顕微鏡)とは通常、金属表面など、光を通さない物質の観察に適した顕微鏡とされています。

 

弊社の金属顕微鏡GR-3400Jの特徴

1:プランアクロマート対物レンズ、広視野の接眼レンズを採用。

高画質・広視野な観察が可能。

2:5穴の逆レボルバーを使用。

金属表面観察だけでなく、鉱物学や精密機械工業・化学工業分野での生産現場や品質保証など、幅広い用途に対応が可能。

3:偏光観察可能な落射照明。

4:JIS規格対応顕微鏡用カメラ取付可。

 

     対応電圧は100V(50/60Hz)ですが、海外でも使用できるよう変更できますので、お気軽にお問い合わせください。

 shodenshaopt2016 0825

精密機械の破損時には

2016 年 8 月 19 日 金曜日

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

当社の製品は短納期が可能です。(地域、在庫状況によってご希望に添えない場合があります)もし事故など急な事情でマイクロスコープの代替品が必要になった時などは当社へご相談下さいませ。

 

また、保管に便利なマイクロスコープ用のアルミケースも当社では販売いたしております。

弊社のマイクロスコープがピッタリ入るサイズで運搬や保管に便利です。

寸法等は製品一覧から確認していただきます。ぜひ一度ご検討ください。

 

 

プランアクロマート採用!

2016 年 8 月 10 日 水曜日

三眼式生物顕微鏡にプランアクロマートを採用しました。最高級の対物レンズであるプランアクロマートによって、隅々までクリアな画像で観察が可能になりました。

 

対物レンズは4x10x20x40x100x です。ハロゲンランプも付いています。

 

カメラ用の三眼式の直筒部はJIS鏡筒と同サイズです(内径23.2mm)

 

汎用的な顕微鏡用のカメラをご利用いただいて、リアルタイムの様子をパソコンに映し出して撮影することができます

(顕微鏡カメラも取り扱っております)

 

デモ機をご用意しておりますのでご確認ください。

(商品画像)生物顕微鏡 BC-31

shodenshaopt2016 0811

超低価格! USBマイクロスコープ

2016 年 8 月 4 日 木曜日

 

超低価格でご購入いただけるUSBマイクロスコープをご紹介します。

(商品写真)DS-PC

 

1.LED一体型で200万画素USBカメラを搭載

LEDは本体部分で調光可能なので、モニタに映し出された画像を見ながらの調節が簡単です。

さらに、LEDが不要なときは取り外しも可能です。

カメラについては、USBカメラなのでパソコンでのデータ保存が簡単にできます。

当商品に標準装備されているソフトウェアでは、任意の2点間距離計測・静止画の保存などが可能です。

(対応OSWindowsXPVista7810)

また標準装備ソフト以外にも、当社では自社開発の計測ソフト(焦点合成機能付き)を取り扱っております。

 

2.照明もUSBカメラも、USBポートから電源供給可能

ノート型パソコン(USBポートが2個以上必要です)が1台あれば、電源が取れない場所でも使用可能です。

付属のスタンドもスリム・コンパクトなデザイン。場所を選ばずにご使用いただけます。

 

3.カメラの背面はねじ固定式

USBケーブルの不意な抜け落ちを防止します。安心してお使いいただけます。

 

 

デモ機をご用意しておりますのでご確認ください。

1

ページトップへ