マイクロスコープ、実体顕微鏡、外観検査ソフト、工業用USBカメラ、工業用内視鏡、LED照明など安心の低価格で販売しております

2014 年 11 月 のアーカイブ

パラメーターシート

2014 年 11 月 29 日 土曜日

弊社にてご購入頂いた製品を海外にてご使用、転売される場合には、

輸出貿易管理令に照らしたパラメーターシート(該非判定書)を関係機関に提出する必要があります。

パラメーターシートに関しては輸出者が作成する事が出来ますが、

輸出者の依頼に基づいて弊社が作成する事も出来ます。

詳しくは弊社ホームページをご参照くださいませ。

http://www.shodensha-inc.co.jp/microsco

ハードな商品のソフト面

2014 年 11 月 25 日 火曜日

このタイトルでの投稿も多くなってきました。

日々思った事、昔に見聞きし感銘を受けた事を書き込みさせて頂いておりますが、

お読みになった感想などもお寄せ頂ければ有り難く思います。

是非お寄せ下さいませ。

さて今回は、昔上司に教わった一流の人、二流の人、三流の人の違い。

例えば、オフィスの床にゴミが落ちていたとします。

三流の人   落ちているという認識があるがゴミを拾わない。

二流の人   ゴミを拾うが皆に手柄を取ったように私が拾ったと言いふらす。

一流の人   ゴミをそっと拾い人知れずゴミ箱のゴミまでもかたずけておく。

例外 三流以下の人   ゴミが落ちている事すら気付かない。

一流のうえを行く超一流の人はどんな人でしょう。

さてあなたはどちらに当てはまりますか?

今の時代、二流の人の行い、自己アピール力も必要だと言われそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮明さ

2014 年 11 月 14 日 金曜日

昨今、小さいデジタルカメラやインスタントカメラなど流行っていますが、
観光客や外国人の方など一眼レフが流行ってきているように感じます。

それは、より見やすく、より一層綺麗にその瞬間を見たい、納めたいという想いが故だと思います。

弊社が作り上げている、ハイビジョンカメラは、
開発・設計・加工に携わる社員、製品検査をする社員、全員が責任を持って取り組んでいます。

社員1人ひとりの優れた能力、そして全社員の信頼と和、すなわち総和です。

弊社は、優れた人間集団が情報化社会の一翼を担う分野で、
優れた製品を開発・設計し、製品を製造することで社会が必要としている製品を作り出し、
社会に貢献する企業です。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お客様のお声を大切に

2014 年 11 月 8 日 土曜日

松電舎ではお客様のご要望にお応えして様々なサービスを行っております。

●デモトレーション機の無料貸し出し

●気軽に手に取って体験して頂ける技術者在籍のショールーム

●最速で翌日納期の最短納期サービス

●フリーダイヤルによるテクニカルサポートデスク

●カタログ、実寸ダウンロード

などなどお客様の声から生まれたサービスも多々ございます。

これからもお客様の声を大切に耳を傾けていきたいと考えております。

苦情、要望、何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。

株式会社 松電舍 Shodensha, Inc.
〒530-0028 大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館7F
TEL : 06-6364-3000 FAX : 06-6364-3311 E-mail:sds@shodensha-inc.co.jp

 

お気軽にお問い合わせ下さい。0120-629-250

ページトップへ